プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浅草で夕食を食べる事になったのですが、
何処かオススメな所ってありますでしょうか??
女だらけで6人なのですが・・・

19時頃で出来ればお酒が飲めるところで。
アサヒビールの本社とも思ったのですが、
中にはお酒が苦手な子がいるのでそういう子でも楽しめるのか?と、
食事は美味しいのか??何て思ってしまい、
決断が出来ません。

色々つもる話もあるので長居出来る所がいいです。
浅草に来たならココだよ~ってありますか??
色々調べてみたのですが、イマイチつかめなくて。

食事をする前に少し観光的な事をしたいのですが、
仲見世通り以外に見る所ってありますか??

A 回答 (4件)

ロシア料理は、いかがですか?


浅草マノス本店 台東区雷門2-17-4 03-3843-8286
ストロバヤ 台東区西浅草2-15-8 03-3841-9025
ボナ フェスタ 台東区雷門2-6-9ガーデンビル1F03-3847-5277
等があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロシア料理なんて馴染みがないので、
かなり気になります!!!
情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/05 12:10

萬鳥

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみましたら焼き鳥屋さん?なんですかね。。。
レビュー見ると賛否両論で結局の所わからなかったです。

お礼日時:2006/07/05 12:09

料理がおいしくて、数人でちょっと長めにおしゃべりできそうなところ、でしょうかね。



アサヒビール本社ビルのラ・ラナリータは、眺望もいいので、悪くないと思います。
http://r.gnavi.co.jp/a170900/
この界隈には、アサヒビール直営のビアホール、フラムドールや、
http://www.asahibeer.co.jp/restaurant/azuma/flam …
地ビールレストランなんかもあります。
http://www.sumidas.com/shop/pubsumida.html

浅草の街中では、
西部劇な雰囲気のアリゾナキッチン
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006714060/P016645/
浅草寺の裏というディープな場所にあって、システムもちょっと面白い酒膳一文
http://www.asakusa-ichimon.com/honten/info.html
地元の人間に結構人気がある、魚菜
http://www.tctv.ne.jp/uosai/

観光は、仲見世、浅草寺のほかは、最近伝法院通りもがんばってます。
遊ぶなら花やしき遊園地。
人力車に乗ってポイントをめぐってもらうのもいいかも。
http://www.asakusa-e.com/jinriki/jinriki2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます!!!
アリゾナキッチンは有名ですよね♪食べた時ないですが。
ザ浅草!的な感じで良さそうですね☆
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/07/05 12:08

浅草ですか!!!!!!!


ありますよ!!!!!!!!!
ラーメン四天王というラーメン屋です!
ここのスープと麺はハンパじゃないですよ!!
うあああああ!!ああ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうでなりよりです。

お礼日時:2006/07/05 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!