アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に終了すると、再起動してしまいます。
再起動を選ぶと、画面が消えた後もHDDアクセスランプが一定間隔で
点滅し、いつまでたっても再起動しません。
自作機で、PentiumD960、MBはASUSのP5N32SLIです。
電源はLIBERTYの500W、ビデオカードはASUSのNVIDIA GeForce7900GT
を2枚差ししてSLIしています。
HDDは250GBを2台入れてRAID0です。

組み立てた直後は問題なかったのですが、いつの間にかこうなってしまいました。
BIOSのアップデートのせいかと思い、古いものに戻しましたが変わりません。
マイコンピュータのデバイスマネージャにあるコンピュータの欄は
ACPIマルチプロセッサPCとなっていて、
BIOS画面で、POWERの欄では
Suspend Mode AUTO
Repost Video on S3 Resume No
ACPI2.0 Support YES
ACPI APIC support Enabled
としてあります。
電源の設定なのか、なんなのか判らず、OSを再インストールして
みましたが、同じ状態のままです。
もしかして電源の問題ではと思い、同じ電源を購入して
入れ替えましたが、変わりませんでした。

どうしたらいいのでしょう?

A 回答 (1件)

そこまでしたのなら、



BIOSリセット CMOSクリア もしてみて下さい。

ジャンパピンを一分ほど外すと、クリアされるんではないでしょうか。

この回答への補足

質問者です。
回答の通りCMOSクリアしてみましたが、だめでした。
BIOS設定のあと、Windowsは問題なく起動しますが、
その後再起動を選ぶと上記質問と同じ状態で、
HDDアクセスランプが一定間隔で点滅したままです。
リセットボタンを押せば、再起動されます。

補足日時:2006/06/22 09:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
早速やってみます。

お礼日時:2006/06/22 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!