プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ピラティス始めました。
形から入るタイプなので(笑)かわいいウエアでやりたいと思い、イロイロ探しています。
ピタッとしたのがいいです(自分いじめ)。ルルレモンみたいな可愛い感じや、ナイキ・プーマなどのヨガウエアが好みなのですが・・
アイテム豊富なところ、サイズも結構あるところ(Lでギリギリなので)など、知ってるかた教えてください。
レッスンに行っても、周りのかたは普通のジャージだったりで、聞ける人がいないのです。。。

A 回答 (2件)

札幌在住じゃないので、直接的な回答ではないのですが



ダンスキンの場合であれば、
http://www.goldwin.co.jp/danskin/shop/index.html …
をごらんになってください


その他のメーカーも、検索サイトでメーカー名で検索してみて、
メーカーの公式ページを見つけたら、
店舗紹介ページなのでお近くのお店を探してみることを
オススメします

参考URL:http://www.goldwin.co.jp/danskin/shop/index.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。ダンスキンはまぁまぁ近い所に扱っているお店がみつかり、ちょっと覗いてきました。私には『上級者っぽいな・・』と思うのばかりで手が出せませんでした(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/29 22:07

お店の広さが圧倒的なので、ゼビオドームに行くと


なにかしら気に入ったものに出合います。
ナイキ・プーマ・アディダスなどの最新ウエアが
手に入りますよ。
試着も気軽にできて気に入っています。

そろそろセールですしね。

参考URL:http://www.xebio.co.jp/shop/list.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなって申し訳ありません。ゼビオドーム。。。名前しか知らないのですが、今度行ってみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/29 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!