プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヨガの個人レッスンで自宅に訪問してくれるタイプってありますか?
可愛い女性が良いです

A 回答 (2件)

返信)あのね、誰かもわからない他人の家に行くってだけでものすごいストレスなの。

さらに、個人宅でもヨガできるよういつもはしない準備も必要だし、個人宅にひとり派遣なら当然襲われるリスクもあるからそこに対する備えもしなくちゃいけない。

知ってる? 家政婦さんの独身男性宅1人派遣は、セクハラが横行してトラブル激増したから今では受け付けてない企業もあるくらいなんだよ。

デリはそもそもそういうお宅への派遣をいつもしてるからこそ、そこのシステムが完璧なぶん安価で済むけど、そうじゃないヨガスタジオなんかはとにかく値段はかかるよ。
    • 0
この回答へのお礼

デリはそこのシステムが完璧なんだったらデリのシステムを参考にすれば良いだけ

かなりお高くなりますよ。

「レンタル彼女」で、ヨガインストラクターの資格持ってる子を呼ぶほうが下手したらやすく済むかもしれません。

一応、私の知る範囲内ではヨガスタジオで内密にその手のサービスが行われていたりします。まずはそこの常連になることですね。

2時間8万円以上はかかるので、ご覚悟ください。
    • 0
この回答へのお礼

なんでヨガ教えて貰うだけでデリヘルの3倍するんですか!!