電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本とブラジルが激突するのは
今日の何時からですか?

あれ、今日じゃなかったでしたっけ・・・

では、いつ対戦するんでしたっけ!?

まさか、もう試合は終わってないですよね。

引越したばかりで、新聞屋もまだ拡張に
来てないので親切な方、教えて下さい。

A 回答 (8件)

23日の3:30からNHK(1ch)にて放送です。

    • good
    • 0

#1です。



>すいません、私が聞きたかったのは
>テレビで見れる時間帯です。

>何時~何時?
早朝、3:30~6:00

>チャンネルは?
NHK総合 1ch です

BS-1では、裏の対決 オーストラリア×クロアチアを 3:45~6:00でやります。

また、日本×ブラジルの録画放送を8:35~10:25にNHK総合1chでやります。
    • good
    • 0

ANo.3です


NHK総合「1ch」で↓キックオフです。
それまでにも、各放送局で特集をいろいろやってますよ~
    • good
    • 0

本日28時。

明日の04時キックオフ。
中継するのはNHK。
中継番組自体は、03:30から始まります。
    • good
    • 0

NHKで 明日 23日金曜 朝3時30分から放送されますよ!

    • good
    • 0

 本日28時・・・つまり、明日の明け方4時キックオフです。


新聞が見れなくても、インターネット等で
各地域のTV番組(放送ラテ欄)は確認出来ますよ~
是非新聞が入るまでの間だけでも、利用してはいかがでしょう?

参考URL:http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi
    • good
    • 0

どこも今日と言ってますが、正確には”明日のAM4時”開始です。

    • good
    • 0

日本時間の明日早朝4時キックオフです。

この回答への補足

すいません、私が聞きたかったのは

テレビで見れる時間帯です。

何時~何時?

チャンネルは?

もう一度お願いします。

ちなみに私は東京都在中です!

補足日時:2006/06/22 20:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!