電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前に知人宅で食べさせてもらった北海道小樽のオタル製菓のかりんとう「北海揚」が大変美味しかったので探し続けていますが、なかなか見つけられません。知人もどこかからいただいたものだそうでどうやって手に入れたか分かりません。
来週家族が北海道へ出張するので、買ってきてもらおうと思い切ってオタル製菓へ電話してみたのですが千歳空港の売店では売っていないとのこと。「普通にスーパーで売っていますよ。」とは教えてもらったのですが、担当の方が面倒くさかったのかすぐに電話を切られてしまいました。
いったい札幌だとどのあたりのスーパーで売っているのかご存知の方教えてください。
通販で手に入らないかも探してみたのですが見つけられませんでした。これもご存知の方教えてください。
また、東京都江戸川区葛飾区近辺のスーパーなどでの販売情報もお待ちしております。
たくさんの質問ですみません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

小田急OXストアであれば、どこでも買えますよ。


私も好きで時々買っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
我が家は東京の東のほうなので残念ながら小田急ストアがありません。でも東京のチェーン店でも扱っているのですね。この辺りのスーパーにもある望みが出てきたので、またがんばって探してみます。

お礼日時:2006/06/25 21:38

この商品でしょうか?


間違っていたらすみません。

参考URL:http://www.shimada-store.com/okasi.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こちらの商品で間違いないです。
送料がちょっと高いので、どうしても見つからなかったら検討してみます。

お礼日時:2006/06/25 21:36

下記のところで買えるようですよ。



参考URL:http://www.shimada-store.com/okasi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
送料がちょっと高めですが、どうしても見つけられなかったら検討してみます。

お礼日時:2006/06/25 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!