【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

自室のワークデスク用の椅子を探しています。

・座り心地がよいもの。
・予算は7万円代まで。

この二つは前提条件としたく、また、部屋全体を「日本レトロ」というか、何処か古めかしい色あせた雰囲気でまとめようと思っているので、アーロンチェア等の現代的な?印象を受ける椅子は除外しようと思っています。

ウェグナーのYチェア、柳宗理のシェルチェア等、いくつか候補をあげ、一度座ってもみたのですが、どうも最終的な決断が出来ません。
そこで、Yチェアやシェルチェアを所有していらっしゃる方がおられましたら、座り心地やワークデスク用の椅子としての適正などを教えて頂けませんか?

また、その他でおすすめの椅子がありましたら、お教え下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

背もたれが無くて、膝を置く場所がある椅子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!