プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に思い切って「俺と付き合ってくれ」と言ったらその返事は
YESかNOで答えてくれるのが普通ですよね?ところが返ってきた返事は
「うふふ、かわいい~」でした。その後、いつもどおり、遊んだので
すけど、何度も「好き」とか「付き合って」と もう一押ししたのですけど、
顔を覗き込んで笑っただけでした。その後の食事でも僕は動揺しまくって
たのに、彼女はいつもどおりの素振りです。6つ年が違うだけで、こうも
メンタル面で差が出るのか非常に驚きました。

明日も仕事が終わった後、会う予定ですが、会いにくいです。結局ぼくは
遊ばれていただけですかね?どうしたらいいですかね

A 回答 (5件)

じらされてるだけじゃないですか?

    • good
    • 1

私なんか、あなたの文章を読んだだけでも、彼女に惚れてしまいそうですよ。

すばらしい。かわいいじゃありませんか。

いったい何を迷うことがあるんです。彼女は、イエスと言ってるんですよ。強引に迫ってみればいいんです。拒否しないはずですよ。自分から倒れこむかも?(いくらなんでも、それはないかな。)

まあ、いずれにしても、自信を持ちなさい。大丈夫ですから。
    • good
    • 2

彼女はずいぶんと手練ですね。

告白されて、Noとは言わず、さりとてYesとも言えないときにこんな返答があったんだと素直にうなってしまいました。彼女は相当なモテモテであることであるのは確かなようです。

ところで気になったのですが、もしかして彼女はキャバクラ嬢とかそういう水商売の女性ではありませんか?少なくとも、そういうところで働いた経験があるのではないかと感じるのですが・・・

この回答への補足

>キャバクラ嬢とかそういう水商売の女性ではありませんか

それは100%違います。断言できます。

補足日時:2006/06/25 18:18
    • good
    • 0

最初、ずらされているだけなのでは・・・と思いましたが、


お2人の間に利害関係がないということを前提に考えると、相手から告白されても、彼女がloowin1さんと一緒に食事をするという事は、ずらしているわけではないですね。

付き合うのが嫌なら、絶対、その後の食事の約束はしません。
    • good
    • 0

こんばんわ。


傷つけたらごめんなさい。

多分彼女はあなたと付き合うとかは考えていないのかも知れません。私だったら友達と思っている人に告白されて、付き合う気がなくても気まずい思いはさせないようにと、このような対応をしてその場を乗り切ろうと思いますよ。その後の告白も流されたとのことなので、今はこのまま友達の関係を保ってまたチャンスを伺ったほうが、全く連絡が取れなくなるよりいい気がします。
いい結果になるといいですね。がんばってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!