「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

「Reverbe No.00」というフリーペーパー(CDつき)を探しています。
↓表紙画像はこちらです。
http://ameblo.jp/user_images/66/4c/10005772173.jpg
今年3月ごろから配布されていたようです。
東京・神奈川で入手可能な場所がありましたらお教え下さい。
出版社の連絡先でも結構です。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

作者のひとりらしいブログがありましたよ。


で、どうやら富山の情報誌みたいですね。

まだ手作り状態みたいですから頼めばもらえるんじゃないでしょうか。
http://blog.duogate.jp/loudmonologue/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、お礼を記入するのを忘れていました。
知人に聞かれてこちらに質問させていただきましたが、
初めてで仕組みが良くわかっていませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/27 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!