アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『反対ポジションを同じ口座内で保有できる業者』=『両建て可能な業者』ということになると思うのですが、
最初に注文する時に『両建て』を指定して、売りと買いのポジションを『全く同時に注文』することのできる業者をはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

外為どっとコムですが、「両建て」と指定するところがないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「外為どっとコム」は駄目なんですね。
お答え頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/03 19:15

FXオンラインは注文時にヘッジにチェックいれれば出来ると思いますが・・。


やったことがないのでデモで試してみてください

あと、マネックスでも裏技?を使えば出来ると思いますが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速確認してみます。
マネックスの裏技?が気になりますね。
お答え頂き、どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/03 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!