アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年でどちらかというと大人しい子なんですが、今度誕生日なんですが何が喜ばれると思いますか??;

A 回答 (4件)

愛。





とかね。言ってみただけです。すみません。

小さなぬいぐるみのキーホルダーとかが喜ばれると思います。
かさばらない程度に、ちょっと可愛く小粋な感じにラッピングして、ノリで「I live you」とかってカードを入れておくと、もしかしたら「○○ったら……(くす)」とかって………………

なりませんね。はい。ゲームのしすぎでした。
でも、キーホルダーとか、ストラップは有効ですよ。シンプルな感じで、おそろいとか。

手作りクッキーとかも、一生懸命さがにじみ出ててgoodだと思います。
女は男がふっと見せる「可愛いところ」にぐっときます(と思います)。

がんばってください!
    • good
    • 1

実用的なものとか小物とか~!


彼女か友達かなどによりますけどw

この回答への補足

すいません、大事なところ言うの忘れてました。彼女です。w

補足日時:2006/07/05 00:07
    • good
    • 0

アフタヌーンティルームの


 文房具、マグカップ、アロマなど
    • good
    • 0

彼女なのであれば、彼氏からもらえるものだと



「身につけられるもの」
もしくは
「常に持ち歩けるもの」

が、私は嬉しいですね。

付き合ってどれくらいかにもよると思いますが
高校生なら指輪だと常に身にはつけられないと思うので
ネックレスなんかはどうでしょう?
おとなしい子なら、シンプルなデザインのものとかがいいかもしれませんね。
あとは、かわいらしいポーチとか、電車で通学してるなら
定期入れとかもいいかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!