アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FMV DESKPOWER SV237という98年春か夏モデルを使用しています。
設定→コントロールパネル→システムから自分のマシンの構成をいろいろ
知ることができますが、CPUやRAMは見かたがわかるものの、HDD、
VideoCard、LanCard、SoundCardはわかりません。
初心者なもので大変恐縮ですが、ぜひどなたか教えてください。

A 回答 (3件)

設定→コントロールパネル→システム→デバイスマネージャーで見ることができます。

接続別にみるとわかりやすいでしょう。
HDDはディスクドライブの所をみればわかります。このようにして自分のマシンの構成をしることができます。
    • 0
この回答へのお礼

たいへんありがとうございました。
たいへん恐縮ですが、ビデオカード、ランカード、サウンドカード
については、どの項目を参照したらよいでしょうか。
属性がPCIかAGPかISAということまでしかわからないです。
もしよろしければ、アドバイスくださいませ。

HDDは、スタート→設定→コントロールパネル→システム→コンポーネント→記憶領域→ドライブで、解ると思いますが、VideoCard、LanCard、SoundCardに付いては、取り扱い説明書の仕様を見た方が、早いですよ。

• 0

訂正です。

HDDは、スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→システム情報→コンポーネント→記憶領域→ドライブで、
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
お手数かけてしまいました。