アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

踊り子102号は 日曜のみ 修善寺発の11号車~15号車が運行されますが
この間 平日に小田原ー横浜間に 踊り子102号乗ったら 15両編成でした。 平日は 踊り子102号の 11号車~15号車は 熱海駅始発で 増結しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

その通りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
昨日も乗車して 12号車は 乗車率 2割ほどでした。
大船と横浜駅で 結構 お客さんのってきましたけど。
大船や横浜からだと 東京まで グリーン車使うより 250円も安いですからね。
小田原からだと グリーン車と 50円しか変わらないですが。

お礼日時:2006/07/08 11:18

質問者様の言うとおりです。

    • good
    • 0

伊豆急下田から来て熱海で連結になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
昨日も乗車して 12号車は 乗車率 2割ほどでした。
大船と横浜駅で 結構 お客さんのってきましたけど。
大船や横浜からだと 東京まで グリーン車使うより 250円も安いですからね。
小田原からだと グリーン車と 50円しか変わらないですが。

お礼日時:2006/07/08 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!