アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに伊勢志摩に遊びに行く予定を立てています。
過去にも何度か遊びに行ったことがあり、
CANバスのフリーパスを使って各所を回らせてもらいました。
今回もCANバスを利用しようと思っているのですが、
CANバスの乗車運賃が調べられず困っております。

CANバスのサイトを覘くとフリーパス券の案内は出ているのですが
乗車運賃が出ていないようです。
今回は1000円/1日のフリーチケットを購入すると
モトがとれないような行程を組んでいます。
具体的に言いますと、『二見シーパラダイス』と『スペイン村』を
訪れる予定をしていますので
【五十鈴川駅】→【夫婦岩東口】→【鳥羽バスセンター】の利用のつもりです。

現在はフリーパスしか購入できない、なんてことないですよね?
乗車運賃をお分かりの方、教えていただきますようお願いします。

A 回答 (2件)

三重交通ホームページの時刻・運賃案内で調べられます。



五十鈴川駅→夫婦岩東口は460円
夫婦岩東口→鳥羽バスセンターは380円です。

参考URL:http://businfo.sanco.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

路線バスとCANバスは同じ料金設定なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/07 14:11

http://www.sanco.co.jp/shuttle/index.html
の「路線バス時刻・運賃検索」では、

五十鈴川駅前→夫婦岩東口
大人:460 円

夫婦岩東口→鳥羽
大人:380 円

と出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

路線バスとCANバスは同じ料金設定なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/07 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!