幼稚園時代「何組」でしたか?

今度の三連休に修繕寺温泉に1泊で遊びにいきます。 車で行くのですが高速の通勤割引を行かすために初日は朝早めに出発し、帰りは遅めに帰ろうと思っています。
 よって現地で結構時間が出来るので初日、二日目共に現地で色々寄って楽しもうと思いますが、お勧めのスポットはありますか?

 因みに彼女と二人の旅行となります。 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

4月に10年ぶりくらいに行ってきました。



<天城いのしし村>
http://www3.tokai.or.jp/ino-cc/
ややうらぶれた感じですが、
他では見られない「いのししのショー」や
「いのししレース」を見られます。
レースはかなりの迫力です。
いのしし鍋も食べられます……

近くに有名な浄蓮の滝があるので、
ここにも寄ってみるといいでしょう。

また、天城越えや伊豆の踊り子で有名なトンネルが
もう少し奥にあります。

http://plaza.across.or.jp/~j-taki/

<虹の郷>
http://www.nijinosato.com/
かなり広い公園ですが季節毎に咲く様々な花があります。
移築した民家があったり昔の遊具などが置いてあったりします。
歩いているだけで結構時間かかります。
ミニSL(といっても屋根もついてかなり本格的なもの)も走っています。
修善寺の宿によっては入場割引券を購入できる可能性もあります。

などどうでしょうか。
カップルとのことで、結構のんびりできると思います。
あとはもちろん、

<修善寺>
修善寺本体のほか
源頼家、源範頼の墓や竹林などぐるっと回れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは! ご回答ありがとうございます。 いのしし村なんだか楽しそうです♪ いのししレースってのを一度見てみたい(o^_^o)   でもいのししを散々見た後にボタン鍋食えるかなぁ、、、、(笑)

お礼日時:2006/07/09 09:30

こんばんわ


修善寺に宿泊されるなら、散歩して下さい
http://www.rurubu.com/Article/Article.asp?Articl …

修善寺のURL
http://www.shuzenji.jp/

ワインがお好きならシダックスのワイナリーです

http://www.izuwinery.com/index.html

自分が好きな土肥に有る、金山はこちら

http://www.izu.co.jp/~viserge/kinzan.htm

結構楽しいところはこちら

http://tabi.web.infoseek.co.jp/jn27det.htm
http://tabi.web.infoseek.co.jp/jn26det.htm

海が綺麗ですから、海岸線を走って下さいね
但し運転手は見ちゃダメですが見たい時は止って下さいね~

それでは楽しい旅行を、お気をつけて行ってらっしゃい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは! ご回答ありがとうございます。
修善寺周辺は散策するにはもってこいですよね♪ これからの季節竹薮もうっそうと茂ってキレいだろうなぁ、、、、 沢山情報頂きましたので是非参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/07/09 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!