電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼の音源、極力高音質で聴きたいと思って探してます。
どなたかお勧めのCDはございませんでしょうか???

A 回答 (2件)

音質ということならこれ(でもオリジナルではありません)


■イン・ザ・デジタル・ムード+1 [Best of] 全11曲

CD (2003/11/21)
ディスク枚数: 1
ユニバーサルクラシック - ASIN: B0000CD7ZN

その次はこれ、
グレン・ミラー楽団の歴史のなかで、56年から10年間バンドを率いたレイ・マッキンレーによるニュー・グレン・ミラー楽団
■ベスト・オブ・ニュー・グレン・ミラー
ニュー・グレン・ミラー・オーケストラ  全20曲

CD (2002/10/23)
ディスク枚数: 1
BMG JAPAN - ASIN: B00006BGMR

オリジナルならこれ、
グレン・ミラー本人の演奏・指揮による決定盤と言えます
■ベスト・オブ・グレン・ミラー
グレン・ミラー楽団  全20曲
CD (2002/10/23)
ディスク枚数: 1
BMG JAPAN - ASIN: B00006BGMQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放置してしまってすみません!ありがとうございました!
参考になりました。

お礼日時:2008/06/17 23:38

 1945年以前の元来のグレンミラーということだったら当時の録音技術から見てちょっと無理のような気がしますがね。

それ以後のイミテーション(^_^;)楽団なら沢山あるでしょうがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放置してしまってすみません!ありがとうございました!
参考になりました。

お礼日時:2008/06/17 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!