アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンプ未経験者ですが、今度キャンプに行きます。まだ場所等決めてません。東京在住ですが、どこか良いおすすめの場所があれば<キャンプ場でも川らでも良いです>教えて下さい。ちなみに温泉なんかもあると良いです。静岡、山梨、千葉その近辺・・他にもあればお願いします。

A 回答 (4件)

千葉、静岡、神奈川等数多くキャンプ場があります。


一度こちらから、条件等を入れて検索してみると良いと思います。
ちなみに無料のキャンプ場はありません。

参考URL:http://www.campjo.com/
    • good
    • 0

初めてならグリーンピア津南のように、雨でも遊べるとこがいいかも。


馴れた仲間と行くなら最初から河原もありですが。
http://www.green-pia.com/tunan/index.html

参考URL:http://www.geocities.jp/select_cafe/index.html
    • good
    • 0

はじめまして。

 テントかキャビンのような建物を借りるのかにもよりますが、私が良く行くメープルさんは良いですよ。そのどちらにも対応してもらえます。家族経営ですが皆がすばらしい方たちですし、施設も綺麗、衛生的です。是非参考に!ただし、もうすでに予約がつまってきているようですけど。。 あと検索サイトです。

 www.maple-nasu.com/

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/mitisirube/s.m/top.index. …
    • good
    • 0

東京近郊でしたら奥多摩がお薦めです。

電車でも行けますし。
近くに『もえぎの湯』(氷川キャンプ場の直ぐ近く)という温泉もあります。

越沢・バットレスキャンプ場
http://www.h5.dion.ne.jp/%7Ebuttress/

氷川キャンプ場
http://www.okutamas.co.jp/hikawa/index_hi.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!