アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
高校一年です。
早速質問なんですが、僕は女顔とよく言われます。
ですがすね毛が濃いです。
特に若い女性に聞きたいんですが、女顔ですね毛が濃いと正直ちょっといやだな~とか思ったりしますか??
はっきり言ってくれて結構ですので、よろしくお願いします。
あと、脱毛クリームでの脱毛を考えてるんですが、脱毛するとどんな感じになるんですか??
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私の彼氏も女顔です。

というかむしろそこら辺の子より可愛いかもしれません。しかしスネ毛はしっかり生えています。本人も少し気にしているようですが、私はむしろそのギャップが好きですね。
つるっつるより断然、自然のままでいいと思います。まぁ個人の好みですが、こう感じる人間もいる、ってことで質問者さんが少しほっとしてくだされば幸いです。

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
wycoさんのような方がいて、かなりほっとしました。
あまり悩み過ぎないようにしようと思います。

私も男で学生の時非常にスネ毛が濃いかったです。

それが嫌で、脱毛や剃ったりしましたが、
日に日に濃いくなって、今では真っ黒状態です^^;
やはり脱毛や剃ったりしないのが一番です。

・脱色する
・スネ毛カッター等で長さを半分にする
・濃い毛は毛抜きで抜く

今では、自分の体毛が好きになりましたが、
やはり、コンプレックスに思う時期もありますよね。
剃るのは個人的にはお薦めしません。
    • 0

こんにちは!女子高生です。

確かに女顔なのにすね毛が濃いというのはかなりギャップがありますね。
私的にはすね毛が生えているのは全く気にしないのですが、すね毛がカールしていたり、まるで靴下を履いているようなのはちょっと…^^;
でも逆に生えていなくて女の足のようでも今ひとつたくましさを感じません。
なので脱毛はオススメしません。脱毛しても1週間持たないと思います。

私が提案するのは脱色です。薬局にいけば売ってますし、効果は薄いですがオキシドールも効きます。
私の友達は脱色して金髪のすね毛になった人がいますが、そこまでしなくても、茶色程度にしておけば濃さは目立たないと思いますよ!

気にしすぎず、頑張ってください!!
    • 0
この回答へのお礼

脱色ですか・・・・・・
試してみようと思います!!

男です。

ハサミで切ってみるのはどうでしょう?
短くなれば薄く見えるのでは?
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございます。

私も高1です。

濃いっていうのがどのくらいなのかわかりませんが濃すぎるのは最初は正直びっくりしますが、時間が経てば「こうゆう人なんだなあー」と思うだけだと思います。「この人背が高いなあー」とか「髪の毛触る癖があるんだなあー」ていう程度にしか考えないですね。(わかりにくいですね…すみません)それに私的に男の人がツルッツルっていうのにもびっくりしちゃうんですが…

あと、脱毛クリームしたことがあるんですけど結構キレイにできました。2・3年前の話なのであんまり記憶にはないのですが、根本から完璧に…では無かった気がするような…。

中学の時、体毛の濃い男子がいたのですがすね毛を剃ったのかしてすごく噂になりましたね。その子は言い訳してたんですが…まわりの評判を聞いていてもあまりいい印象ではなかったと思います。

この回答への補足

濃さは、お風呂から上がったときは、ふわっとしててまだいいんですが、時間がたつと毛が寝てきて少し気になります。
あと肌が白いのでよけい目立つんだと思います。
脱毛クリームを使ったあと、毛はどのように生えてきましたか??

• 0