【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ベーシックセットとデラックスセットどちらがお勧めですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



[ベーシックセットの付属品]
ミンサー
ニューミンサー
ウィスク
ビーター
スーパーグラインダー
スタンド
ツール&ブラシ
バーミックス取扱説明書

[デラックスセットの付属品]
ベーシックセットの付属品すべて
パウダーディスク
バーミックス・クッキングブック
クッキングジャグ&カップ

この3つがプラスで5,000円近くが上乗せされます。
この5,000円をどう思うか、ですよね。

パウダーディスクはお茶を粉砕して粉茶にしたり
煮干などを粉だしにしたりできます。
クッキングジャグ&カップは背が高くて口が狭いので
これを使うと材料が回りに飛び散らずにすみます。

質問者様がパウダーディスクを使うお料理はしそうになくて
ジャグ&カップは似たようなものが
ほかでもっと安く買えそうだからいらないわ、
と思われるならベーシックセットでいいと思いますよ^^
クッキング・ブックですが参考URLにレシピ集がありますので
なくてもいいかもしれませんね。

参考URL:http://www.cherryterrace.co.jp/bamix_shohin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/10 22:04

1の方に同感です。


ベーシックセットに付いている取説、なかなか内容充実していますよ~。
基本操作とお手入れ以外でも複数のレシピが掲載されていて、これだけでも十分使いこなせます。
ジャグ&カップの代用品は100均で入手できました。
ジャグ&カップ¥2300
クッキングボウル¥2300
ガラスジャグ¥2300
パウダーディスク¥1200
クッキングブック¥2000
と後々買い足しできるので、
まずベーシックで思う存分お料理してから自分に必要な物を見極めるって言うのも手かもです。

本体に付いている保証書にユーザー登録カードがあるので、
それをチェリーテラスにFAXか郵送すると使い方DVDかVTRが貰えるのでお忘れなくです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後々買い足しできるんですね!大変参考になりました!ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/10 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報