プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NEC バリュスターで パソコンの調子が悪かったので
リカバリしようと思い マニュアルにそってやっていたら

Type the name of the Command Interpreter(e.g.,C:\WINDOU\COMMAND.COM)

C>_

となってしまいました。
この後どのようなコマンドを入力すれば
この先の作業ができるようになるでしょうか。

あまりパソコンに詳しくないので困ってます。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Type the name of the Command Interpreter


でgoogle検索してみるといろいろ参考になりそうなサイトが見つかりますよ。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しサイトを見てみました。
いろいろと時間のあるときに
検索してみます。
なんか、出口がすこし見えたような
気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/10 22:22

リカバリーは購入時の状態に戻すものですから、購入後に増設したものは全て外してから行わないと失敗することがあります。

なにか思い当たることがありましたら最初からやり直した方がよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2、3回やってみたのですが同じような状態になってしまいます。

また再度確認してやり直してみます。

お礼日時:2006/07/09 18:17

最初からやり直した方が障害を引きずらないかもです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2,3回やってみたのですが
同じ結果でした。
また、再度やってみます。

お礼日時:2006/07/09 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!