プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに、なのですが。
何もしたくなくなるときがあります。
最近は何にも興味がなくなってしまいました。
何をするのもめんどくさくて、どうでも良いと思ったりします。
(仕事はしていますが)
前からそういうことは何度かありましたが、もういい年ですし、
結婚の話も出ています。今は、そういう風になっても付き合っている人に適当に理由をつけて距離をおいたりできますが、もし結婚してしまったら、と思うと心配です。自分の気持ちの持ちようだということはわかっているのですが、なんだかとってもしんどいです。
時間をおいてまたいつもの自分に戻るのを待つしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

気持わかります。



僕はそんな時は、気分転換にコメディーの映画や漫画や音楽などを見ますよ。

でも、一番効果的だと思うのは‥

普段しない行動をするということだと思います。
例えば、いっそ海外に行っちゃうです!!!

オーストラリアのグレートバリアリーフ(世界遺産の海)でダイビングとか!!笑

本当にきれいで、行った時は本当にリフレッシュしました^^

旅行にいかなくても、普段行かない場所に遊びにいく。(カフェやレストラン)


あるいは、習い事とか始めてみると生活に変化がでるかもしれませんよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旅行・・・行きたいです。

お礼日時:2006/07/09 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!