アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OS 10.3.9で iNac(白いやつ)なんですが…
デスクトップのフォルダを間違って消してしまったんです;;;
ノートンは持ってないので
それ以外の方法で修復って出来ないモノなのでしょうか??!
是非!!!!教えて下さい(切実;;;)

A 回答 (3件)

Data Rescueはどうでしょう。


http://www.igeekinc.com/dr.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い反応を、有り難うございました!!!
早速試してみたんですが…駄目でした;;;
悔;;

お礼日時:2006/07/11 23:22

iMacですね。


あやまって削除して、ソフトを動作していなければデータレスキュー
等のソフトでリストア可能です。
デモ版で一つだけリカバリ可能ですので一度トライしては。
シリアルを購入すればそのままで使用可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iMacです…ね(恥)
やはりノートンなり、今回教えて頂いたものなり
購入してる方がいいですね;
助言、有り難うございました!
(デモ版試したんですが駄目でした(T_T)

お礼日時:2006/07/11 23:24

> やはりノートンなり、今回教えて頂いたものなり


> 購入してる方がいいですね;

Norton Utilitiesは、開発が終了しており、最新の8.0.2がサポートしているのは、Mac OS X 10.3までで、Mac OS X 10.4をサポートしません。
シマンテックストアでも、Amazonでも販売されておらず、実質入手不可能ではないかと思われます。
ようするに、すでに過去の遺物となっております。
(データ復旧ツールとしては、Norton Utilitiesはすべてのバージョンで、低い評価しか得られなかったのですが……)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!!!そ、そうだったんですね。。知りませんでした。
ちょっと前にIEももうサポートしてないというのを知ったばかりだったんですが…(遅)
こちらもなんですね;
・・・・・・・何か悲しくなって来ます。
昔会社でNorton使ってた時も心から”助かった”と感じた経験も無かったですが,,,
以外とイケてなかったんですね;

お礼日時:2006/07/12 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!