街中で見かけて「グッときた人」の思い出

今度、川越の菓子屋横丁に行く予定の者です。

現地に到着するのが夕方(17時ごろ)なのですが、
駄菓子を販売している店などは
この時間は営業しているのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

先日、行ってきました。

平日のせいかもしれませんが、16時30分を回ると、ほとんどの駄菓子屋さんが店じまいを始めていたように思います。

ご参考までに。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり、夕方には店を閉めてしまうんですね…。
ネットで調べた限り、
個別のお店の営業時間はわかっても
通り全体の閉まり始める時間というものがわからなくて…。

和菓子を扱う店は結構長くやっているんですが、
目的が、駄菓子屋で見かけるような麩菓子やソースせんべいなどなので、
もしかすると、そんなに長く営業していないのでは…?と、
不安になってしまっていたのですが。。。
やっぱり、短そうですね。

お礼日時:2006/07/11 20:09

下記のサイトには9:00から18:00となっていますね。

個別のお店の営業時間はちょっと不明です。m(__)m

http://www.geocities.jp/hasu58/spot/kawagoe.html
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/07/11 20:03

コチラは19:00までです。



参考URL:http://www.inabaya-honpo.com/main/info/info.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2006/07/11 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報