アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
今月末か来月初めに東京に旅行に行く予定です。

私は20代で連れは50代なので、お互いの年齢にあった場所はどこがいいか困っています。

浅草は一度行ったので、今回は違う場所にと考えています。
あと、暑いのでなるべく外を歩き回らない観光を希望しています。
時間が1日しかとれないので、朝から夕方までで回れる場所がいいのですが・・・。

六本木ヒルズや表参道ヒルズは、ホームページを見たのですが、観光というよりショッピングといった場所なんでしょうか?
景色を見る他に、楽しめる場所はありますか?

お台場は「お台場冒険王」とか聞いたことがあるのですが、子供向きの場所なんでしょうか?
デックスとかはどうですか?

どの年代にも楽しめるような場所がいいのですが・・・難しいです。
他にもおすすめの場所があれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はとバス


http://www.hatobus.co.jp/

はとバスの都内定期便を参考にすると良いと思います。

お台場は若いカップルなら楽しめますが50代の人は・・・疲れるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お台場・・・確かに若いカップル用のガイドブックにあったので。疲れるだけなら考えものですね。

お礼日時:2006/07/13 23:02

六本木ヒルズはまだしも、表参道ヒルズはまさに買物のための場所ですね。


浅草と比べられる「観光地」ではないと思います。

お台場の方が楽しめると思いますよ。
お台場冒険王は行ったことないですが、やはり子供向けのイメージですね。
デックスはショッピング中心ですが、買物をしなくても多少は楽しめますよ。
食事をするには良い場所ですし。
近くには船の科学館
http://www.funenokagakukan.or.jp/
レインボーブリッジの遊歩道
http://www.date-navi.com/odaiba/rainbow.html
台場公園
http://www.tptc.or.jp/park/daiba.htm
MEGA WEB
http://www.megaweb.gr.jp/index.html
などなど、見所はたくさんあります。

その中でも私のお薦めはMEGA WEBです。
トヨタのテーマパークなので、車好きなら1日つぶせます。
車好きじゃなくてもそれなりに…w
ライドワンではトヨタの車に試乗できます。
セルシオやセンチュリーなど、普段では滅多に乗る機会のない車にも。
最も、休日や、平日でも人気車は前日くらいまでに予約をしておかないと乗れませんが…。
(MEGA WEBのサイトから予約できます)

お台場は自信を持ってお勧めできる観光地ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お台場には色々なところがあるんですね!
MEGA WEB楽しそうですね。

お礼日時:2006/07/13 23:01

美術館めぐりや寄席を楽しむのはどうでしょう?


私はすぐ本屋に入ってしまいますが、本好きでないとこれはダメですね。
食べ歩きなんかも楽しいと思います。
藪蕎麦に行ってみるとか。
築地もおもしろそうです。
http://www.tsukijioo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寄席いいですねー!

お礼日時:2006/07/13 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!