電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケに行って
今までで
「これはいやだったな~」
と思ったことを教えてください。

「入った部屋が煙たかった」
「歌ってるとき皆話に夢中で、誰も聞いてくれない」
「店員の接客が悪かった」
等、いろいろエピソードなど教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

 私が住んでいるところは田舎なのにカラオケ店が数店あって空きルームがあります。


 先日20人くらいのグループでカラオケに行きました。予約を入れていたらしく、大きな部屋でした。
飲み物を頼んで、はっと気が付くと、部屋の真ん中に犬の糞が落ちていました。‥そういえば先ほどフロントに犬を抱いたおじさんがいた!
 踏んだらどうするのよ!と友人が怒り狂って言いに行きましたが、しらっとして糞を紙で包んで持って帰りました。『ごめんなさい』もありませんでした。
空いている部屋は犬の運動場だったのでしょうか。椅子のシートも汚れていそうで嫌でした。もうそこには行きたくありません。
    • good
    • 0

嫌な思い出・・ただひとつ部屋を間違えたことです。

入ったらいきなり知らない人ばかり・・・シーンとなりました。こればかりは嫌な思い出ですね。それ以来部屋を出るとき、自分の入った部屋の番号そして道順?を何度も確認しながら通っています・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れ、まとめて返事することになり、大変恐縮です。

とてもおもしろい意見が聞けました。
「あるある」という意見や「え~!!」という意見など、楽しませてもらいました。

ポイントをつけにくのですが、非常に
「あるある」と感じた方と
「え~!!」と感じた方にそれぞれポイント発行とさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/27 20:10

アニメ好きな友達と行ったときのこと。


当然と言えばそれまでですが…アニソンだらけ。
唯一アニメに詳しくない(というか興味のない)私以外の全員がそんな感じだったんです…しかもそれで盛り上がっちゃってるし。
嫌だとも思いましたけど正直ひきましたね--;
それ以来彼女たちとは行ってませんよ、ええ勿論。
    • good
    • 0

高校位の頃フリータイムで4時まで歌ってたときです。



飲み物と食い物の金が無かったので一晩中水のお代わりをし続けました。2時ごろめんどくさくなって「ピッチャーで」って頼んだら物凄い生臭い水が出てきました。匂い的には雑巾ですね。悔しいので灰皿にしましたけど。
    • good
    • 0

友達(男子)がすごく音痴なのですが本人は自信満々でうたっていて、周りの空気が変な感じになりました。


「よかったよ-」とか冗談でも言えないくらいひどいし、歌についてコメントすることも出来ず…
そのこには悪いですが、ほんとにきき苦しかったです。「これメロディー?それともハモリ?」みたいな。。

あと、むかついたのは私が歌っているときに曲をいきなり止められたこと!理由はその友達の嫌いなアーティストの曲だったから。
そいつ、自己中過ぎです。
私だってお前の下手な歌ガマンして聴いてやってるのに!!
    • good
    • 0

色々ありますが特に気分悪かったのは



・私が気持よく歌っていたら勝手に
途中で曲を止められたこと。
他人の歌う曲が気に入らないのなら一人で行けよ。

・私をネタにするような替え歌を歌われたこと。
面白がっている人もいたが場が盛り上がれば
なにしてもいいわけではない。

こういう不快な行動とる人は
自分がされたら嫌だと思わないのでしょうか。
    • good
    • 0

失恋したとき、友達が気晴らしに「カラオケ行こう」と行ってくれました。



そこで友達が歌ったのは、中森明菜の「難破船」。
しかも「貴方を海に沈めたい」の歌詞の部分を
「○○を海に沈めたい」とフレーズを変えて謡ってくれました。
※○○は好きだった人の名前

傷口に塩を塗られて、有り難かったです。
    • good
    • 0

マイクが音を拾わなかったので、変えてもらったら、また拾わなかった、店員呼んで見てもらうと、ちゃんと音を拾う、でも店員がいなくなると音を拾わない、を5回ほど繰り返して、友人が店員と口論、歌わないで帰ったことがあります、飲み物代は払いましたけどね。



あとは友人と一緒に行ったとき、友人が歌っていたときに店員が入ってきて(飲み物運んできたときだったかな)ちょっと動きが止まって、もの凄く笑いをこらえて戻っていきました、私は嫌な気分にはならなかったのですが、友人が怒っていました(友人は歌は好きなのですが、音を合わせることが困難な人です、あとリズム感がない)
    • good
    • 0

友人が失恋したから気晴らしに「カラオケ行こう!」と言われ付き合ったのに、


その友人が部屋の中で別の友人に電話し始め(外で掛けろ!)、更には泣き出して・・・。
その間私は歌うわけにも行かず、仕方ないので寝てました。(苦笑)
1時間以上してやっと切ったと思ったら人が歌ってるそばで携帯カチカチ・・・(- -;)
私は何のためにここにいるの!?って感じでした。
    • good
    • 0

照明があまり明るくできなくて、曲を選ぶ時に本が見にくかった。


男だけなら明るい方がいいです、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!