電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カラオケに行って
今までで
「これはいやだったな~」
と思ったことを教えてください。

「入った部屋が煙たかった」
「歌ってるとき皆話に夢中で、誰も聞いてくれない」
「店員の接客が悪かった」
等、いろいろエピソードなど教えてください。

A 回答 (15件中11~15件)

私はとてもオンチです。


カラオケ嫌いなのですが、カラオケはなにかの付き合い上避けて通れませんよね。

実際、自分で歌ってかなり下手だったけど、「うん、まあ声が大きかったからね。・・・」と周りから言われ、そんなフォローしかもらえない自分がさらに恥ずかしくなった。
    • good
    • 0

あまりカラオケには行かないのですが、その中で…


「リモコンが壊れていた。」
のがちょっときつかったですかねぇ。
    • good
    • 0

出入り口のドアが壊れていて、ドア半開きのまま3時間歌わされました。

お手洗いの近くの部屋だったので、人通りも多く そのたびに通行人から部屋を覗かれ最悪でした。

あと、合コンの2次会で行ったカラオケで、隣に座っている男性から すごい至近距離で「KISS ME(氷室京介)」を歌われたのも強烈な思い出の一つです。カラオケに行くと、部屋が煙たかったり みんなが歌を聞いてくれなかったり 店員の態度が悪かったりするのはほとんどいつもなのでもう慣れました(笑)
    • good
    • 0

自分がいれた曲と、友人の曲がダブってしまい


先に入れた私が歌おうとしたら
「私の十八番なのにな・・・・」と言われたとき。

失恋した友人が、とにかく暗い曲を入れまくって
泣きながら歌って自分ワールド全開にしたとき。

会計の時に、なぜか店員が含み笑いをしてるとき

でも、基本的にノリノリで踊って歌えるのでカラオケ大好きです。
唯一、バカになって大騒ぎできる場所ですので(笑)
    • good
    • 0

知っていると思って曲を入れたものの、実はサビしか知らなかった。



こう、これ最悪。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!