dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ズバリマイホームのパッケージ版をインストールしたのですが
1.HPへの接続が出来ません、登録されているデータ(建材等)が古いままで更新されません。
2.介護リフォーム用の間取りを作っています、古い家なので階段の長さが一間ですが、そのサイズまで階段の長さを縮めることが出来ません。
3.部屋ごとに固有の名前(寝室A、和室B等)を付けたいのですが、やり方がわかりません。
JW_CADでコツコツ作るよりも楽かなと思ったのですが、上記のような機能はサポートされていないのでしょうか。
介護保険のリフォーム補助を使ってリフォームするつもりですが、専門の業者に頼むと高いので、知り合いの大工さんに頼むことになりましたが、書類はこちらで作らないといけません。

A 回答 (1件)

1 一般論になりますが(そのソフトを使っていないので)インストール後「設定」などから「アップデート」の項目から又は「ヘルプ」からメ

ーカーサイトサポートHPへ接続する項目があり、サポートからアップデート、ダウンロードすることができませんか?

この回答への補足

HPにつながらないのでアップデートは出来ません、ソースネクストのサポートにメールしました、先方でも現象を確認したようですが、調査中ということです。これ以外にも細かな不具合が見つかったのですが、それらについてはサポート側では再現しないようです。
この手のソフトを使うメリットは登録データを使うことで作図が楽になることですから、一ヶ月以内なら返品できるようなのでそれまで待って、データの更新が出来るようにならない時は返品するつもりです。

• 0