限定しりとり

VISAデビットカード(チェックカード)は、スルガ銀行やセゾンカード、東京スター銀行などから発行サービスされているようですが、VISAデビットカード(チェックカード)で、デザインがゴールドカードのものってないんでしょうか?詳しい方いましたら教えてください。国内でなければ海外発行のものでもいいです。

A 回答 (1件)

誰かさんのように「手持ちのキャッシュカードを金のカラースプレーでプシューってペイントなされば宜しいのでは…」とおろかなアドバイスは決していたしません。

参考になるかは別として、まず私の知ってる範囲の中ではいわゆるチェックカードでのゴールドデザインカードというのは存じ上げません。おそらく日本国内では今日現在のところでは存在しないかと思います。海外でのお仕事がおありのようでしたら、一度海外の各金融機関をあたってみてはいかがでしょうか。また、違法・合法は別としてこれは正しい使い方ではありませんが、もしどうしてもゴールドカードが欲しいのであれば、ゴールドカードの原版やカードリーダーライター等必要機材を入手し、ご自分のカードデーターをゴールドカードへ移行してしまえば見た目は完全なゴールドカードの出来上がりですが、絶対にしないでくださいね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、一度各金融機関をあたってみたいと思います。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/07/17 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!