アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPodから(Itune)からAUの携帯電話のLISMOに音楽をコピーしたいのですが、ファイル形式を変更する方法はありますか?同じ事をした人がいると大変参考になります。以上、宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

LISMOの場合、音楽CDから取り込まないといけないので、iTunesの音楽をいったんCDにしてからLISMOに取り込めばいいです。

ほかにわからないことがあれば聞いてください。

この回答への補足

即答ありがとうございます。この方法は確かのようですが大変時間がかかりますよね。ファイル形式をのものを換える方法はないでしょうか。

• 0

ファイル形式そのものを変えたいということでよろしいでしょうか?

ファイル形式は今現在ではauのMusicPortでCDから取り込むときにしか作れない、新種のファイル形式です。よって、現段階では不可能です。
また、何か特別な方法を用いて、そのファイルにできたとしても、それを携帯電話に入れる方法がありませんので、結果的にはそのかったるい方法をとるしかないようですね・・・

説明下手ですいません・・・
わからないところがあれば聞いてください。
    • 0