プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月引越しをします。
だから、今月いっぱいで今住んでいるところの家賃の銀行自動振込みを止めようと思っています。
直接、銀行に行って手続きをしなければいけないのでしょうか?平日は仕事が忙しく抜け出しにくいのですが。。。

A 回答 (3件)

直接でないと断られます。

    • good
    • 0

不動産会社に引越しすることを伝えたのですよね。


家賃の引き落としにかかる事務は不動産会社でするはずですので、住んでもいないのに引き落としはされません。要は自動的に解除になるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
引越しの旨は伝えてあります。

お礼日時:2006/07/19 12:05

大家してます



「自動引き落とし」でなく「自動振り込み」ですね

銀行に電話してください、すぐ対応してくれます

書類が必要なら郵送を依頼できます

「自動引き落とし」なら不動産屋・大家が止められますが「自動振り込み」は預金者しか手続きできません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
自動振込みです。今から電話してみます。

お礼日時:2006/07/19 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!