プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝もこの関係の質問をさせていただいのですが
その時点では環境変数が間違ってるとは気づかなかったのですが
どうやたら、環境変数の設定からしておかしいようです

インストールの仕方が載っているサイトを見て
その通りにやっているのですが
コマンドプロンプトでファイル名を打つと
エラーが出てしまいます

Program Filesっていうのはファイル名ではなく、ファイル全般を指定するときにいれるんですよね・・・?

情けないくらい初心者で申し訳ありません
何かこれが間違ってるんじゃない?っていうところがあったら教えてください

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2287514
一度こちらを【ポイントなし】で締め切ってください。

でこれと
http://www.smg.co.jp/seminar/java/index.html
環境変数Pathについて
http://www.smg.co.jp/seminar/java/J_lecture_ex2. …
を読んでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼なことをして申し訳ありませんでした

環境変数指定しなくてもいけるのか
と思って書いてある通りにやってみました
バージョンが違うのバージョンの所だけ変えたのですが
パスが見つかりませんと出ました・・・・

インストールはちゃんとしたんですが・・・
ぅー

お礼日時:2006/07/20 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!