あなたの習慣について教えてください!!

W杯決勝戦のPK戦が始まる前に、フランスのサポーターが歌っていた曲が知りたいです。ちょうどその曲と重なるようにジダンの退場シーンがVTRで流れていました。いろいろ探したのですがわかりませんでした。どなたかご存知の方、教えてください!!

A 回答 (3件)

補足です。



追加で探したところ

Dalida - La Chanson du Mundial 82

http://www.bide-et-musique.com/song/797.html
(これがその歌詞)

がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません<(_ _)>
再び、本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 10:56

それは、1977年に作られた


”Allez les Bleus”です。

下記サイトに歌詞がありあます。
http://www.bide-et-musique.com/song/810.html

この応援歌には”Allez les Verts"との
もじりもあります。
http://www.bide-et-musique.com/song/466.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もし、よろしければこの曲以外のフランスサポーターの応援歌も教えていただけないですか?よろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2006/07/24 22:48

Allez les Bleus! の大合唱だったと思いますが


参考URLを載せておきます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00004VDV3/24 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそくURLから確かめてみました。きっとこのアルバムの中に入ってるんですね。
それなのに在庫切れなんて...(>_<)悲しー
次はがんばってこのアルバム探してみます。 

お礼日時:2006/07/23 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!