激凹みから立ち直る方法

アイザック・オースティンさんと、ゲオルゲ・ミューサンさんと、ダナ・バロスさんと、ドン・マクリーンさんと、クリス・ジャクソンさんと、ゲーリー・ペイントさんと、デーモン・スタッドマイヤーさんと、ジェーソン・キッドさんと、ダラント・ヒルサンと、クリス・ウェイバーさんは、誰が黒人で、誰が白人ですか??教えてください。気になって夜も眠れません。

A 回答 (3件)

こんにちは! nanami_ide さん!

NBAも後半戦ですね!
   白熱するプレーオフまで約2ヶ月と迫りました!
   ですが、アメリカでは、現在NBAよりもたぶんNCAAの方が
   盛り上がっていると思うんです!

March Madness ( マーチ・マッドネス ) 『 3月の狂気 』

と言われる、大学バスケットボール選手権のシーズンなんです!
   特に、Final Four ( ファイナル・フォウ ) と言われる準決勝と
   決勝は、アメリカ中が正に狂気と言われるほど盛り上がります!
   NBAの多くの選手は、NCAAに加盟している大学の出身者ですから
   母校の勝敗に一喜一憂するそうです!

すいません。
   前置が長くなりまして、質問にあまり関係ないですね!

ダラント・ヒル さんに付いてですが、たぶんその方は、現在
   オーランド・マジックで活躍されてます

GRANT・HILL ( グラント・ヒル ) ではないでしょうか?

その方は黒人選手です!

94年 1巡目 3位指名 でピストンズに入団しました!
   新人の頃は、ジョーダン2世と言われた時もあり、オールスターの
   ファン投票で、ジョーダンを上回り1位になった事ももありました!
   最近はケガで苦しい時がありましたが、頑張っています!

下記の参考URLは、回答NO1の Landsend さんが紹介されてます
   サイトの日本語版です!

nanami_ide さん!

どうでしょうか?
   現在NBAでは、ジョーダンがケガで今シーズンは絶望的で、引退かも
   知れないとの報道を見ますが、残念です!
   ファンとしては、復帰しない方が良かったと思っていたのですが ・・・・

nanami_ide さん! これからもバスケットを楽しんで下さい!

では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪

参考URL:http://www.nba.co.jp/index.shtml
    • 0
この回答へのお礼

ほぉー、今のシーズンだと大学バスケットボール選手権がやっているんですかぁー。テレビでは見れませんよね・・・。知りませんでした。ジョーダンの話は、本当だったらとっても悲しいです。確かに、ジョーダンは復帰しなかったほうが良かったかもしれませんねー。
あと、質問に答えて頂けてうれしいです。ありがとうございます。

黒人は、アイザック・オースティン、デイナ・バロス、クリス・ジャクソン(現在、マクムード・アブドゥ-ル・ラウ-フ、アフリカ系アメリカ人で後にイスラム教に改宗)、ゲ-リ-・ペイトン、デーモン・スタウダマイア-、クリス・ウェバ-

白人は、ゲオルゲ・ミュ-サン(たぶんジョージ・ミュアザンのこと)彼はルーマニア出身、ドン・マクリ-ン、ジェイソン・キッド

ダラント・ヒルサンっていうのは、わかりません。
    • 0
この回答へのお礼

答えていただいてありがとうございます。本当に困っていたので、助かりました。

アイザック・オースティンは黒人

ゲオルゲ・ミューサン?
ダナ・バロスも黒人
ドン・マクリーン?
クリス・ジャクソン(現在はモハメド・アブドゥル・ラウーフ)イスラム人です。
ゲーリー・ペイトン(ペイントじゃないと思うのですが・・・)は黒人
デーモン・スタッドマイヤーは黒人
ジェーソン・キッドはハーフらしい・・・
ダラント・ヒルサン?
クリス・ウェイバーは黒人です。

わからない部分は
頑張って、ご自分で調べてみてくださいね

参考URL:http://www.nba.com/
    • 0
この回答へのお礼

ハーフの人がいるなんて、まったく知りませんでした。答えていただいてありがとうございなす。後の、ところはガンバって調べてみます。