電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本バスケ至上2番目に背が高い(と思うんだけど)
大学生が登場!!京産大菅谷選手その身長はなんんと220cm!
もちろん現役選手の中では日本一の身長です。
彼がこの後どういったプレイヤーになると思いますか?

A 回答 (2件)

山崎選手の育った京産大でじっくりもまれるのがいいと思います。


関東のとある能力オンリーの大学じゃなく、関西の強豪でしかもしっかりと指導がされている京産大はいい選択ではないでしょうか?監督も山崎が一年生の時と比べて、山崎以上の能力を持っているとコメントしています。ただ、ライバルとなる人材がなかなか関西にいないが、今後心配ですね。

この回答への補足

とある・・というのが気になりますが、以前212cmの
武谷と言う選手がJBLにいましたが、あっという間にいなくなっちゃいましたね。
今年の1年は2m越えが4人。その中でも群を抜く菅谷君には期待します、。

補足日時:2003/06/15 13:38
    • good
    • 0

動けるのですか?


せめて山崎選手くらい動ければJBLで活躍できるのでは

この回答への補足

まだメディアにはあまり登場していないので、どういう選手かさっぱりです。
期待しましょう

補足日時:2003/06/15 13:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!