牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

以前、「e-BKからJNBへの振込は出来ない」と聞いた事があります。
現在では、実際のところどうなのでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

できます



ちょっと前までイーバンクが全銀ネットに加盟してしていませんでしたが、加盟後のいまは普通銀行と変わりありません

参考URL:http://www.ebank.co.jp/kojin/faq/furikomi/other/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、全銀システムにダイレクトで繋がる前の話だったんですね♪どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/07/23 03:43

問題なく振込できましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はその機会がありませんでしたので、分からず終いになっていました。ありがとうございました♪

お礼日時:2006/07/23 03:41

出来ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました♪

お礼日時:2006/07/23 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!