電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あと1週間後にバンコクに旅行に行きます。そこで知り合いの知り合いがバンコクに行ったらしくて、とあるレストランを教えてくれたのですが名前も場所もわからないそうで、、、その人曰くミールクーポンを買って行ったとのことです。

その内容は↓
店員がローラーブレードで走っていて、店の前は海だか湖だかで凄く眺めが良かったそうです。食べるもの全て美味しかったそうです。

これ以外にもお勧めのレストランがあったら是非教えてください(店の名前や地区名など)。辛いものは食べれないので辛いもの以外か辛さ控えめにできるところを希望。食べ放題みたいなところもあれば教えてください!!

A 回答 (4件)

ローラーブレード、一時はやりましたねぇ、今もやっている所が


あるんでしょうか?
食べ放題ということでしたら、バンコクで一番高いビル、
バイヨクスカイビルの展望レストランのディナーがビュッフェ形式です。
バンコクのホテルではビュッフェランチは当たり前ですが、
夜は少ないです。タイでは普通は西洋料理か日本料理が
食べ放題の定番。バイヨクのもインターナショナルですが、
シーフードのグリルからスィートまでタイ料理も結構そろっています。
しかもバンコクの夜景360度見ながらですから、値段の割には
お得だと思います。

参考URL:http://www.baiyokehotel.com/baiyokesky/bkk-sky.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本食もあるんですね!!ちなみに大人1人いくらくらいでした??昼OR夜。

お礼日時:2006/07/25 17:39

え?本気で行くのですか?



バンナー・トラートですので、BTSオンヌット駅からでもTAXIで数十バーツ位で、結構遠いですよ。
本気で行かれるのなら、宿のどなたかに頼んで予約+住所のタイ語表記をお願いされるのが賢明だと思います。

因みにバイヨークのビュッフェは、パンダで昼500/夜700THBです。
http://www.pandabus.com/tour_detail.php?tourCode …
http://www.pandabus.com/tour_detail.php?tourCode …
結構(値段も)高いです。
    • good
    • 0

No2です。


行ったのは昨年ですが、400バーツ前後(夜)だったと思います。
77階の展望台にも上がれるのでお得です。
バンコクでは日本食のビュッフェが500バーツ前後でインターナショナルは
それより若干安いというのが相場ですね。
    • good
    • 0

>店員がローラーブレードで走っていて


いつ頃か知りませんが、

タム・ナック・タイ---ラチャダー
http://www.tabifan.com/asia/bangkok/dining.html
・・・今は「カルフール」?・・・

ロイヤル・ドラゴン---バンナー
http://www.royal-dragon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行ってみたいと思います!!

お礼日時:2006/07/25 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!