アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小山から、やまびこ限定東京フリーきっぷ(普通車)は使えるのですか?盛岡からしか使えないのでしょうか…?ご存知の方はぜひご回答をお願いします!!

A 回答 (2件)

可能です(盛岡ー小山間が無駄ですが) 小山から普通に買われた方が安いと思いますが。

 それに 朝一は 小山始発のなすの号ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

よくわかりました。盛岡から小山の間がかなり無駄になってしまうのですね…。

お礼日時:2006/07/27 21:22

盛岡から小山までの権利を放棄すれば使えます。


小山発の切符はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

よく分かりました。普通に小山から切符を買うことにします。

お礼日時:2006/07/27 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!