アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魅力的なオーラを放つ人、垢抜けた感じの人は経験豊富な人・・・というフレーズをこのサイトのどこかで聞きましたが、具体的に何を経験した人だとお考えですか?

まさか飲み会だ合コンだカラオケだを経験しまくった人でしょうか?

大学生レベルの回答をお待ちしております。

A 回答 (4件)

経験豊富というのは、色々なものに興味を持って、それを知る・経験するために何かしらの行動をとっている人ではないかと思います。



また、夢や目標に向かって日々努力することも経験になり、自信につながるから自己が確立されてきてオーラが出るのではないでしょうか。

飲み会・合コンの経験は全く関係ないと思います。

20歳。専門学生。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは有難い回答です。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/25 22:35

何に対しても積極的に行動できる人だと思います。


飲み会とかカラオケとかバイトとかの経験でもただ付いて行くだけの人と自分から幹事を引き受ける人では、経験することも周りからの見る目もまったく違います。
勉強でも運動でも遊びでもバイトでもファッションでも自分から積極的に行動していく人がいろいろな経験を積んで魅力的なオーラを持つようになるんだと思います。

あとはそれらの経験の中で人間関係を大事にすることです。どんなに積極的に物事に打ち込んでも人間関係をおろそかにして人から好かれる事はありません。ただこれは、特別なことをしなくても挨拶や礼儀を欠かさない、人の悪口をいわないなど当たり前のことができていれば、それで十分だと思います。

ようは頼りがいがあって、気さくに話せるというのが魅力的なオーラだと思います。黙っててもオーラが・・・なんていうのは大学生では難しいでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、そうなりたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/25 22:42

精神的にであれ経済的にであれ肉体的にであれ、


一度どん底まで落ちてはいあがったことのある人ではないかと
思います。
おそらく、質問者様があげているような「娯楽」のようなものの経験でななく、挫折を知っている人だと思います。

私くらいの年齢でしたら、恋愛を通した挫折や人間不信、のようなものが多いです。

そこから這い上がった後の強さ、優しさは、それまで要領よく困難を避けてきた人には絶対にわからないものだと思います。

20歳、大学生です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

挫折の毎日ですがね・・恋愛は全くですが・・。
這い上がってみますか。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/25 22:41

若いときに思いっきり遊んだけど、そこから足を洗った人。


遊びに飲み込まれない人。
大胆な人。
周りの空気を読める人。
男女を意識しない人。

大学生では、まだまだ、中々いませんよね。
遊びも勉強の最中ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲み込まれないくらいに遊ぶ、ということですね。そうなりたいとは思いますが難しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/25 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!