一回も披露したことのない豆知識

若槻千夏がでているときに左上に「事情により番組内容を一部変更しています」
と書いてありましたが、もしかして若槻の相手とかに山本圭一さんとかが出ていたのでしょうか。

A 回答 (3件)

たぶん・・・と思いましたが、気になったので調べてみました。




7月25日(火) 19:00-20:54 フジテレビジョン カスペ! お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

 ⇒ 山本出演部分を削除して放送予定

  ttp://www.fujitv.jp/b_hp/kaspe/ (カスペ!)

  ttp://www.fujitv.jp/fujitv/news/pub_2006/06-213.html (カスペ!お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル)

  ttp://www.fujitv.jp/fujitv/news/pub_2006/06-kaspe-07.html (カスペ!7月放送予定)

  全て出演者差し替え済み

(一部抜粋)
全ページを見たい場合は下のURLからどうぞ。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/nisenkyu/20060720/p2
    • good
    • 0

放送時間中にややフライング気味で、私も同じような質問をしてしまいました。



下記が参考になるかも知れませんのでどうぞ。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2299012
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カブってしまってスミマセン。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/26 10:05

猫ひろしの対戦相手の写真が空欄になっています。


たぶんあの人でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!