アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エディの会社って、どこで利益を出しているのでしょう?
クレジットカードなら、加盟店から売り上げの数%ですよね。
お金を回収するところが見つからない気がするんですが、
知っているか炊いたらよろしくお願いします。
後、スイカはJRだから特に利益は追求していないんですかね。

A 回答 (1件)

こんにちは。



 下記サイトの「加盟店募集中」というところにビジネスモデルが載っています。詳しくは分かりませんが、加盟店から手数料を徴収しているようです。

では。

参考URL:http://www.edy.jp/business/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、加盟店からなんですね。
エディのページは見ていたのですが、気付きませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/28 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!