dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Outlook Express6では、受信したメールがパソコンのハードディスクに保存されますが、いったい、どこに保存されているのでしょうか?
オークションなどのメールがたまってきたので、外部のディスクにメールを一括して移動したいのですが、メールのデータの保存フォルダがわからなくて困っています。
ちなみに、当方の環境はXP SP2 です。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Outlook Express バックアップ-メール編


http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm

隠しフォルダなので
[コントロールパネル]-[フォルダオプション]-[表示]
[すべてのファイルとフォルダを表示する]にチェックを入れて探してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもくわしい解説ページをご紹介くださいましてありがとうございました。とてもたすかりました。

お礼日時:2006/07/29 23:44

ツール⇒オプション⇒上段のメンテナンス⇒保存フォルダ


で、現在の保存場所を確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツールメニューからそんなことが確認できるんですね。ご説明ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!