dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールのバックアップを取ってCD-Rなどに保存したいのですが、一つ一つメールを開いて保存していくのは手間です;
一気にまとめて保存する方法はないでしょうか?
またメールが保存されているフォルダの場所がありましたら教えていただきたいのですが・・・。
使用ソフトはMicrosoft office Outlook 2003です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

1や2の回答はバックアップと言ってイメージを保存するので元のOutlookに戻さないと見ることは出来ません。


CD-Rから直接見るには名前を付けて保存でテキストファイルのようにしなければなりません。
まずデスクトップにフォルダを作ります。
該当メールを全て選択してそのフォルダにドラッグ&ドロップします。
コピー&貼り付けではダメ。
添付ファイルで移動しないものは別フォルダに移動します。
後はそのフォルダをCD-Rに焼きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラッグ&ドロップで保存できるんですね^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/21 20:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな方法があるんですね!助かりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/21 20:34

参考に


Outlook の電子メール メッセージをバックアップする
http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA0110 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、ここに書いてあったんですね^^;
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/21 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!