【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

岐阜から兵庫まで手紙を送りたいのですが、切手いくら分のをはればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

25gまでで80円、50gまでで90円です。


便箋が5枚以内程度なら、80円ということになります。
    • good
    • 0

市町村の郵便局本局では休日も郵便業務をやっていると思うので、そこに持ち込んでください。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

葉書か、封書(定型、定形外)で違いますが。



http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/servi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!