プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都市内で車の写真撮影をする何かよい場所はないでしょうか?
(1)道ではなくスペースが取れる場所
(2)背景がよい場所
祇園、国際会館の駐車場以外でお願いします。
ちなみにVIPの雑誌です。

A 回答 (3件)

広沢池のバス停ところはいかがでしょうか?


公道上ではなく、市バスを回す広いスペースになっているので、バスがいない(来ない)時なら多分撮影も大丈夫だと思います。背景には通行車両がいなければ並木と広沢池が写ります。ちなみにバスは1時間に2本くらいしか来ません。

参考URL:http://www.city.kyoto.jp/kotsu/photo/200506-1.htm
    • good
    • 1

清滝トンネルをぬけたおくの駐車場はいかがでしょう?



将軍塚もいいと思うけど♪
    • good
    • 0

将軍塚などは如何でしょうか?


山の上に無料駐車場がありますよ。
京都市内を見渡せます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!