都道府県穴埋めゲーム

私はもともと128MBのminiSDを使っていて着うたや画像をたくさんいれてました。いつも通り着うたをminiSDの元から入っている「ミュージック/ボイス」フォルダに保存しようと思ったのですが保存した件数が100曲に達したところで保存が出来なくなりました。
保存しようとしたら『miniSDまたは件数がいっぱいです コピーできません』と表示されたのできっと空きの容量がもうないのかなと思って今度は512MBのminiSDを買いました。

でも512MBのminiSDでも空きの容量はたくさん残っているのにこれ以上保存できないんです。

これ以上miniSDカードにiモーションを保存することは出来ないのでしょうか?

回答よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

もともと携帯によって対応できるメディアのサイズがありますので、512MBでは認識しないのでは?

• 0

ひとつのフォルダに保存できる件数が決まっているので、新しくフォルダをつくってみてはいかがですか?

• 0

カード容量は1GBまでサポートしていますね。

経験がありませんが、#2氏の回答の可能性が高いと思います。マニュアルには件数制限についての記述が見つかりませんでしたが。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
NO2さんのフォルダ新規作成を実施してみたのですが、
曲を保存するときにそのフォルダが選択できません。
わかる人誰か教えてください!!

• 0