プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月29日宿泊予定で富士五湖へ旅行に行こうと思っているのですが
露天風呂が付いている旅館はどれも高くて・・・
2名で行く予定なのですが
一人15000円以内で
宿泊できる旅館はありますか??

A 回答 (1件)

南部町の船山温泉はいかがですか?\500オーバーですが…。


http://www.funayama-onsen.com/info.htm
湖のホテル このうちインターネット限定プランというので空きがあれば予算に入るかと思います。
http://www.mzn.co.jp/jmain.htm
レストラン&ホテル マーメイド
http://www.mermaid-lakefuji.com/p2_genwaku.html
後は、じゃらんネットで貸切露天・貸切風呂と地名・日付を指定してみてください。http://www.jalan.net/
山中湖または河口湖で。結構出てくるので絞込みするとよいかと思います。自分は十数個出ました。よいご旅行を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!!
船山温泉にしようと考えております!!!

お礼日時:2006/08/03 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!