アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラミングの勉強のためにオープンソースのソースコードを入手したいと思い、下記のホームページなどからソースコードを入手しようとしたのですが、どのようにしたらソースコードが入手することができるのか、さっぱりわかりません。オープンソースのソースコードはどのようにしたら、入手することができるのでしょうか?教えて下さい。

https://sourceforge.jp/

A 回答 (1件)

例えば、


特に目当てもなく、そのサイトからソースを入手したいとします。

・Software/Group検索で「お望みのキーワード」を探します。

・結果が出たら、適当な「Group Name」をクリックしてそのグループに行きます。
 このサイトでは、グループ単位でいろいろなソフトが開発されてます。
 内容についてはここでいろいろ確認してください。
 お好みのものに近いグループを探してください。

・Downloadというリンクがあると思いますので、
 ソレを選びます。(リリースのないところもあります⇒他を探す)

・Downloadページでバージョンを選べばダウンロードできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!