プロが教えるわが家の防犯対策術!

優先順位
1.院試(7月)で行きたいところに行く(すごい難しい店員二人)
2. 研究もちゃんとすごいする(応生の学会に冬に出される)
3.おおきいとことは大きくして小さいとこをは小さくして
4.重さも成長する

このようにほんとに忙しいのですが脂質はタンパク質より多いものは食べないし
甘いものもフルーツしか食べないけど、前一番スタイルが良くなったときより運動をする日にちが減ってしまったので劣ります。でももっと良くしたいし、私はもともとすこしどちらかというと標準よりはすこしだけ丸いめだっから、ジムで一年間以上でがんばてhour glass みたいて言われるしすごいスタイルいいって褒められるようになったけど運動じたいも好きなので絶対にやめたくないです。いちばん大切なことがおろそかにならない用にかつもっと頑張れるには何が出来ますか?
最近は脂質が多いのでおこめも食べません。でも頭に栄養がいかないとか集中できないということはだめです。またあわよくば夏までに彼氏ができないと私は研究室が男の子はとししたしかいなく成るので25歳くらいまで恋愛出来ないと思うしそのあと日本にいるかわからないのでぜったいそれはいやなので夏までにもっとスタイルを良くしてあわよくば彼氏がほしいけどそれは流石に難しいと思うのでそれは院試が終わってからでもいいと思いますが、そのときに完成してたいという理由もあります

A 回答 (1件)

あれ、またカテゴリ違いじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A