親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

院試で研究計画書(500文字程度)を出すのですが、ワープロを使うのは通常OKですか?
工学系の外部生です。
要項などには、手書きやワープロ云々の記述は一切ありません(どちらとも限定していない)。
履歴書などの他の書類は手書きで作成済みです。

研究計画書は既にワープロで作成済みなのですが、心配になりましたので質問させて頂きました。
教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

<院試で研究計画書(500文字程度)を出すのですが、ワープロを使うのは通常OKですか?

通常は受ける大学に問い合わせるのが筋かと。

ちなみに私は手書きでした。
    • 2