アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問します。

付き合って9ヶ月になる彼氏のことなのですが、未だに体の関係になりません。
会ってる時は、普通に手をつないだりはするのですが、それ以上の関係には進みません。キスしたのも数えるほどです。

お互い20代後半ですし、彼氏もそれなりに恋愛をしてきていると思います。

週末にはだいたい会っていて、友達にも彼女として紹介してくれているし、態度からして他に誰かいるということはあり得ないと思います。
私は彼氏のことが大好きですし、彼氏もそう言ってくれます。

はじめは大事にしてくれてるんだなと思っていたのですが、そのうちに好きじゃないのかもとだんだん不安になって来て、一度聞いたのですが、なんとなく流された感じです。

そこで、お伺いしたいのですが、男の人はこんなに長い間、何もなくて我慢できるものなのでしょうか?

あと、来週、はじめて2人で旅行に行くのですが、その時も何もなかったら、どうしたらいいのでしょうか?
一度聞いているので、もしかして触れられたくない悩みでもあるのかもしれないと、旅行は楽しみな反面、今から不安です。

ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

3natsuさん、こんにちは。



>そこで、お伺いしたいのですが、男の人はこんなに長い間、何もなくて我慢できるものなのでしょうか?

人それぞれですが、出来る人も出来ない人もいると思います。それは、「手が早い」とかだけではなく、個人の性格にも起因するものだと思うんですね(中には「手が早い」「遊び人」もいるでしょうが(笑))。

>あと、来週、はじめて2人で旅行に行くのですが、その時も何もなかったら、どうしたらいいのでしょうか?

どうもしなくて良いと思いますが・・・(笑)。3natsuさんが不安になる気持ちも分からないでは無いですが、恋愛は身体だけでは無いですよね。他にもおふたりで楽しめるはずですよ。彼がそういう気持ちに変わってくるまでもう少し我慢してみてはいかがですか。

もし、3natsuさんが「これ以上は我慢出来ない」というのでしたら、厳しい事を申しますが別れる事も検討する必要があるかも知れません。彼への気持ちを優先しもう少し我慢を続けるか、ご自身の欲求を優先し彼と別れるか、思案のしどころですね。3natsuさんの彼への気持ちを、もう1度整理してみたらいかがですか。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失礼とは思いますが、まとめてお礼させていただきます。
ご回答、ありがとうございました。

私は別になければないでいいと思うほうなので、
そういう人もいるんだということが分かって安心しました。(周りの人に聞いても、考えられないという意見ばっかりなので)

これからは、安心してゆっくり付き合っていこうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/03 18:18

こんばんは、大学生の女です。


私の彼も八ヶ月間何もしませんでした。手もつながないし、キスもしませんでした。
やっとキスはしましたが、それも数えるほどでですし、途中まではしましたが最後まではしていません。
きっと質問者様のことを大切に思ってくれているのではないかと思います。
私はそういう関係になるには時間が必要と考えている方なので、気になりません。
彼を信じていいのではないかと思います。
    • good
    • 4

9です。


言い忘れましたが、友達の彼は
「手をださなかった時期に彼女がせまってきたら引いてた。彼女はそんな子じゃないと思ってたから」
と言ってました。
今となっちゃそんなもどかしい二人なんかじゃ全然ないんですけどね。。

ほんとめずらしい人です。
参考までに、そんな人の1パターンのお話でした。
    • good
    • 1

友達の彼がそういう人でした。


温泉旅行に何回か行ってても何もなし。
終電逃してホテル泊まっても何もなし。
友達は相当悩んでましたし、私もその人大丈夫?と心配
しました。結局1年以上たってやっと・・でした。
その彼の理由としては、簡単に体の関係を持ちたくないから。 前の彼女が性欲旺盛でそれがすごく嫌で女の子を抱く事がトラウマになってた。だそうです。
今では淡白なのかなという不安もまるでなくなり
ラブラブな関係が4年ほど続いてます。

今時めずらしいタイプだとは思いますが、
こんな人もたまにはいるようです。
旅行中、ないと思っておいた方がいいかもしれないですね。
    • good
    • 1

あなたの中で付き合い始めて「もう」9ヶ月ですか?それとも「まだ」9ヶ月ですか?



おそらく彼のペースは「まだ」9ヶ月という感覚ではないでしょうか?

昨今付き合い始めてのハウツゥー本や特集なんかが組まれたりして、それに当てはまらないと不安になったり焦ったりという話を耳にしますが、あくまでも一つの目安。

いいじゃないですが、互いの気持ちの方向は一緒なんですから。

別にいつ体の関係を持つことなってもそれが何の安心につながるかわかりません(笑)

もういい大人なんです、そういったことに意識を集中せず、もっとお互いを知っていきましょう。大切なのは気持ちのつながりですよ。

旅行までいかれるんですから彼氏もあなたのこといい加減には考えてないです、きっと。

楽しんでください。
    • good
    • 2

こんにちは。


うちの主人も付き合って、10ヶ月ぐらいまで、キスもしませんでした。二人でいろいろなところにいっても、何もしなかったので、
私は、結婚するまで何もされないと本気で思ってしまいました。(笑)
ちなみに童貞では、ありませんでしたが。。。。
いろいろな付き合いがあっていいと思います。
旅行に誘われたんですよね?
だったら、大丈夫だと思いますよ。安心して旅行を楽しんできてくださいね。
    • good
    • 2

こんにちは。



9ヶ月何も無いっていうのは(失礼な言い方かもしれませんが)あまり考えられない気もします。
恋愛≒好き≒仲良くするって感じもしますから。

でも私が付き合った人の中でも童貞だから恥ずかしいとか
私の友達のケースですが、半年以上彼女が大切すぎて手を出せない、という男性もいましたよ。

もし私が3natsuさんの立場だったら自分から言ってみます♪
抱きつくか、甘えるかしてみては?
上手くいくといいですね♪
頑張ってください!
    • good
    • 2

ご質問の件ですが、性欲の処理は独りでもできますからね(^^;)


あなたと「なにもない」からといって「そういうこと」全てが無いわけではないと思いますよ。

>一度聞いているので、もしかして触れられたくない悩みでもあるのかもしれないと、旅行は楽しみな反面、今から不安です。
 そう言う部分に踏み込んでこそ恋愛なのでは?
 表面だけならただの「仲良し」ですね。

彼はどちらかと言うと男性的で男らしいと言うよりは繊細で優しいタイプではないですか?優しくて理解が有る反面、男性的な力強さや決断力に欠ける感じ。
もしそう言うタイプならそう言う事は充分あり得ますよ。
それは愛情が無いのではなく、失礼ですが単に優柔不断なのです。つまり判断を自分でせずに相手に任せてしまう、今までのデートでそう言う事を感じた事有りませんか?

そう言う場合にはあなたの方がリードするしかないですね。でもそう言うタイプの人は基本的に根が善人ですから人間的には尊敬できる部分も有るでしょう。ただ男としてはちょっと頼りないかな。
    • good
    • 1

30代の男です。



確実にします。1ヶ月ともちません。
しかし、その彼氏には何らかのコンプレックスなり、事情があるのかもしれません。

-真性包茎である(確実にできないですね)
-実は童貞である
-仮性包茎である
-性病治療中である
-EDである

ほかにももっとメンタル的な部分でハードルがあるのかもしれませんが・・・

まず、キスするときに密着して、長く触れ合って、硬くなり具合を確かめたらどうですか?硬くなれば、気持ちはOKだと思います。
そしたら、セカンドステップとして、あなたから迫るのはどうでしょうか。別に女性から迫ったって良いのではと思います。
旅館かホテルかわかりませんが、浴衣か室内着になっている状態で女性から脱がすことは、普段のときより比較的やりやすいのでチャンスだと思います。

問題はそこで拒否されたらですが・・・そのときは、理由を聞いて良いのではないでしょうか。ただし、詰問調にならないことが必要だと思います。

難しいですが、がんばってください。
何もなく、普通にできると良いですね。
    • good
    • 1

そういう人いました。


その人は単にシャイで奥手な人でした。
旅行に行っても何もない可能性が十分考えれます。
何回旅行しても何もありませんでした。
女として魅力がないのか?と不安になりますよね?当然です。
でも、魅力がないとかそういう訳ではないみたいです。

私の場合、待ちきれなくて自分から脱がしてしまいました(笑)
それでも、私触れようとしないので、自分で入れてしまいました。
これで次回からやりやすくなるだろうと思いましたが、
1度も自分からHしよって言ってくる事はなくそのまま別れてしまいました。
別に体にコンプレックスがあるとかではありませんでした。
今までの男性の中で彼が一番立派でしたから。
こういう人もいるんだって勉強になりましたね。
下ネタは普通に話してくるんですけど。
あっ!でも、1人でするのは好きみたいでしたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A